2076579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旧ムシキングの特殊技

特殊技の使い方


必殺ふうじ
 技カードに書いてある通りです。 

最後の力
 後1撃で負ける時に勝つと、相手ムシの最初の体力の(必殺技20%通常技10%)分、強い攻撃力となる。

あいこやぶり
 カナブンが居てくれるのは、小型ムシ2ターン、中大型ムシは1ターン、あいこダメージを(最初の体力の10%)
 防いでくれる。

必殺よこく
 技カードに書いてある通りです。

あせらせ
 対戦相手のカウントを減らす効果と、すてみの一撃、あいの力、必殺よこく、の3つの特殊技を封じる効果が有る。

反撃かいふく
 必殺技で攻撃された後に勝つと、ダメージの(小型ムシ60%中大型ムシ50%)を回復する。

かいふく
 攻撃された後に勝つと、ダメージの20%を回復する。

とくしゅふうじ
 カマキリが居てくれる間、相手の特殊技を封じる(カマキリは小型ムシで3ターン中大型ムシで2ターンの間居てくれる)

あいこボーナス
 あいこで、てんとうむし1頭が付く、てんとうむし1頭あたり相手の最初の体力の5%分、強い攻撃力となる。
 (てんとうむしの数は最高で9頭)

こうげきダウン
 クマバチが来て相手の負けた技の攻撃力を下げる(自分が使っているムシが小型ムシで20%中大型ムシで10%
 技の攻撃力を下げる)

まもりアップ
 連続で勝つと、ほたる1頭が付く、ほたる1頭あたりダメージ10%少なくなる。(ほたるの数は最高で4頭)

あいの力
 メスが居てくれる時は攻撃力が、相手の最初の体力の10%強い攻撃力となる。メスがいなくなると、
 攻撃力が(小中型ムシ2回大型ムシ3回)10%少なくなる。

すてみの一撃
 カミキリムシが来てくれると、最初の体力7,5%体力が減るが、相手の最初の体力の10%強い攻撃力となる。

ばいがえし
 カメムシが負けた後に勝てば来てくれる、ガス1発に対し攻撃を受けたダメージの10%強い攻撃力となる。
 (ガスは、最高連続3発)

勇気の一撃
 スズメバチが居てくれる(2ターン)間、相手の攻撃力を・グー・チョキ・パー・全て下げてくれる。(自分が使っている
 ムシが小型ムシで7,5%中大型ムシで5%技の攻撃力を下げる)

 
現在の特殊技はこれで全てです。効果を考えご自分で
色々カスタマイズして下さい。


© Rakuten Group, Inc.